2015年12月19日

今月の懸賞品

blog-20150401-01.jpg

おはようございます。
昨夜から瞼が常にピクピクと痙攣し、どうにもならず。ネットで調べると眼瞼痙攣という症状が真っ先に検索されますが、「進行性で重度になるとまずいよ」ということで妙に気持ちがモヤモヤしております。

なんだか難しい書き方が多くさっぱり理解出来ませぬが、ドライアイと勘違いしていることが多いと聞くと、ものすげえドライアイで日々悩んでいる私は、もしかしてドライアイではなく眼瞼痙攣なんじゃねえかと。

旦那には目を開けて寝ているからだと以前から笑われておりますが、目を開けて寝ちまうのも、もしやこいつのせいではないかと疑念が芽生えると、旦那を含め、今まで私の寝顔で爆笑していやがった輩を張り倒したい気分ですな。


20151219-izakaya-kenshou-200.jpg
年末に差し掛かり、夏頃から応募していた懸賞が続々到着。
先日届いた金麦のお皿4口分20枚に続き、今回はアサヒオフの新米魚沼産こしひかり2kgとウィルキンソンのマフラータオル3口分3枚。

懸賞といっても応募券を集めて全員プレゼントというものばかりですが、サントリーさんやサッポロさんの応募券は放っておいても勝手に集まる我が家なので、自動的にもらえちまうというなんともうれしい懸賞でございます。


20151219-izakaya-kenshou-100.jpg
金麦のお皿もマフラータオルも夏の応募から遅れますとの連絡をいただき、届いたのは今月12月。応募したことすら失念していたので、なんだかプレゼントに当たった時のような喜びを感じますな。


この他、全員プレゼントではない懸賞も多数応募しておりますが、生来やたらにクジ運がいいこともあり、応募と同時に当たったもんだと確信しております。

ただし応募したことを失念するという特性も持つため、外れちまった記憶は無く、あるのは当たったというおめでたい記憶のみ。もしかすると、てめえ勝手にクジ運がいいと勘違いしているのかも知れませぬ。

ではでは、本日も張り切って主婦業に励みたいと思います♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    
こんなブログですが、ポチっと応援してくれる方がいるようで、とてもうれしいです♪
この場でしかお伝えできませんが、いつもありがとうございます♪


スポンサードリンク
posted by 主婦A子 at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | A子の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントお待ちしております♪
コメントを書く
お名前:

メールアドレス/未記入でかまいません:

ホームページアドレス/未記入でかまいません:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431392682

この記事へのトラックバック
×

